あなたの写真で会報「看護とうきょう」の表紙を飾りませんか?

毎号約5万部発行の「看護とうきょう」。
会員の皆様より表紙写真を募集します。
東京の魅力を再発見できる写真を募集いたします。奮ってご応募ください。

掲載誌:「会報139号」(2024年9月発行予定)

テーマ:「東京」

応募規定

「東京」で撮影した風景写真など東京の魅力を感じ再発見するような写真で、次のいずれにも当てはまるものを募集します。

 1 応募者本人が東京都内において概ね1年以内に撮影したもの
 2 オリジナル作品。盗用不可
 3 電子データ JPEG形式。縦位置写真推奨。合成不可
 4 応募の際はファイルサイズ5MB以下のデータを送付
   採用後、改めて解像度の高いデータの送付をお願いします。(採用者の方に別途ご案内) 
 5 人物写真不可
 6 応募写真は、無償で東京都看護協会が使用することを承諾されたものとします。
 7 著作権・肖像権などあらゆる権利に関する問題は応募者の責任と負担で解決するものとします。
 8 応募写真に関する著作権、肖像権等の問題が発生した場合、その責任及び解決はすべて応募者に帰属するものとします。
 9 組み写真、合成写真は不可
10 お一人様1作品

 

応募資格

公益社団法人東京都看護協会 会員

 

応募期間

2024年3月15日~7月1日 ※139号(2024年発行予定)

 

お申し込み

お申込みフォームよりお申し込みください。

 

 

 

選考方法

公益社団法人東京都看護協会広報委員会で応募作品の中から選考いたします。

 

発表

採用者の方に直接ご連絡いたします。

 

謝礼

採用作品については謝礼を進呈いたします。(図書カード3千円)

 

募集要項 PDF

 

お問合せ:公益社団法人東京都看護協会 会報担当
     info@tna.or.jp