東京都看護協会 TNA News 情報配信サービス登録

 

公益社団法人東京都看護協会では、皆さまのお役に立つ研修情報やセミナー、イベント、講座、最新情報・関連情報をメールでお知らせしています。メールでの情報配信を希望される方は、ご登録ください。

*このサービスをご利用の際に送受信されるデータは、暗号化技術(SSL)を使用し、可能な限り安全性に配慮しております。

新規登録

https://f.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm70224ex&task=regist

配信をご希望の方は、上のリンクをクリックして、新規登録の手続きを行って下さい。なお、本サービスのご利用に際しては、下記の注意事項についてご了解頂いたものとします。

 

登録情報の削除

https://f.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm70224ex&task=cancel

配信停止をご希望の方は、上のリンクをクリックして、削除の手続きを行って下さい。

 

ご利用上の注意事項

1 本サービスは、外部メール配信システムを利用して行っています。

2 公益社団法人東京都看護協会は、本サービスでご登録頂いたデータについてできる限りの管理を行い、その保護に努めます。
ご登録頂いたデータは、ウェブサイト作成の参考とさせて頂く場合を除き、本サービス以外の目的に使用することはありません。
また、無断で第三者に情報の提供をすることはありません。
ただし、法律の規定に基づいて開示を要求された場合は、この限りではありません。
詳しくは、以下をご覧ください。

 

公益社団法人東京都看護協会ウェブサイトにおける個人情報保護方針

3 ご登録頂いたメールアドレスへの配信が一定期間不能となった場合、ご登録頂いた情報を削除することがあります。

4 本サービスは、当協会の都合により、中止または廃止されることがあります(その場合は本ウェブサイトにおいて予めお知らせします)。

5 当協会は、本サービスの利用、運用中止、廃止等により発生する一切の責任を負いません。

 

本サービスに関する問合せ先

公益社団法人東京都看護協会
info@tna.or.jp