施設担当者様

2025(令和7)年度の入会申込書をご施設に送付します。

ご施設情報(施設名・住所)と会費納入方法(口座振替 or   施設とりまとめ or  印字しない)を予め印字できますので、ご記入の手間が省けます。
「施設とりまとめ」とは、所属の会員全員の会費を集め、一括して振り込んでいただく方法となります。初めての場合、口座開設が必要になりますので、会員サービス係までご連絡ください。

 

WEB<入会申込書請求>フォームはこちら(施設・個人共用)

  • 2024年12月上旬から発送をスタートします。
  • 納期は約2週間です。日数に余裕をもってお申込みください。
  • 専用封筒や申込書をバラでご希望の場合は、以下FAX版でお申込みください。
  • FAX版は、10月中旬に研修チラシ等と一緒にお送りしています。お手元にない場合は、ダウンロード(FAX専用) を使ってお申込みください。

個人の方

  • 入会申込書をご自宅へ送付します。
  • 個人で請求される場合、「施設で申込の場合」の項目は入力不要です。

 

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問い合わせ先

会員サービス係 TEL:03-6300-5452(直通/平日9時~17時)