令和2年度 通常総会 候補者の発表

[令和2年5月25日]

 

公益社団法人東京都看護協会 運営細則第13条第3項に基づいて、令和2年度改選役員及び推薦委員の候補者名簿を掲載いたします。

 

公益社団法人東京都看護協会 令和2年度 改選役員名簿 

公益社団法人東京都看護協会 令和2年度 推薦委員名簿 

 

選挙管理委員会 委員長 武田 智子 

令和2年度 通常総会開催のご案内と進め方について

[令和2年4月28日]

 

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より当協会の運営にご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、当協会は、令和2年度通常総会を、令和2年6月25日(木)、下記記載の当協会会館において開催する予定です。
ご承知のとおり、現在、我が国では、新型コロナウイルス感染症の感染対策及び感染制御が喫緊の課題となっております。
通常総会の開催にあたりましては、できる限り多くの代議員及び会員の皆様にご出席をお願いするのが、本来の姿でございます。しかしながら、代議員及び会員の皆様におかれましては、医療現場において、上記課題への対応で多忙を極めておられることと存じます。加えて、このような医療提供体制がひっ迫してきているなか、令和2年4月7日、国は新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を発令し、東京都もその対象地域となりました。
このような状況で、通常総会のために皆様の貴重な時間を割いていただくことには、心苦しく感じております。
そこで、この度の通常総会につきましては、代議員のみ参加の通常総会とし、委任状による方法(議決権の代理行使の方法)でご参加いただくことが適当であるとの判断に至りました。
つきましては、後日、送付する「委任状」を令和2年6月12日(金)午後5時までに到着するよう、事務局宛にご郵送いただくか、FAX(03-6300-0875)でお送りください。
委任状の代理人については、各地区支部長から指定された出席予定の代議員に限らせていただきます。なお、氏名の記載のないものは、議長に委任したものとみなします。
質問をされる代議員の方は、質問名と質問内容を同封の質問票に記入され、令和2年6月12日(金)午後5時までに到着するよう、事務局宛にFAXでご提出ください。
正式な招集通知は、審議資料等とともに後日送付することになりますので、予めご承知おきくださいますようお願いいたします。
報告された事項につきましては、後日、当協会のWEBサイトに掲載する方法で開示をいたしますので、そちらをご覧ください。
以上、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

令和2年度 通常総会開催のご案内と進め方について(PDFダウンロード) 

 

[この件に関するお問合せ]

総務課庶務係
電    話:03-6300-0730
ファクシミリ:03-6300-0875