東京都看護協会

チャットボット運用開始

東京都看護協会では、利用者の皆さまの利便性向上を図るため、令和5年4月1日よりAIチャットボットを導入いたしました。

【チャットボットの概要】

AI(人口知能)を活用し、お問い合わせをチャット(対話)形式で自動応答するシステムです。
AIチャットボットが24時間365日問い合わせにお答えいたします。

 

【利用方法】

パソコン、スマートフォン、タブレット等により、東京都看護協会のウェブサイトからアクセスすることができます。

 

 

【アンケートへのご協力のお願い】

AIチャットボットの回答が適切であったかどうかご判断をお願いします。
ご利用者様からのフィードバックによりAIが学習し、より適切な回答を提示できるようになります。

  

 

東京都看護協会では、よりよいサポートをご提供できるよう努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。