他団体のお知らせ

コロナと戦う医療現場に、できたての温かい食事を キッチンカー for ホスピタルズ

「#医療現場を応援」プロジェクトは、一般社団法人東京都病院協会を中心に、医療現場を応援したいという志の元に集まった有志によるプロジェクトです。
コロナと戦う医療現場に、できたての温かい食事を キッチンカー for ホスピタルズは、
コロナと戦う医療現場に、できたての温かい食事をキッチンカーで届けようというクラウドファンディングです。

 

【クラウドファンディングで実現すること】

今回、プロジェクトに賛同をしてくださる支援者の皆様からいただいた資金を元に、「新型コロナウイルスの対応を行っている/感染者を直接は受け入れてはいないが、感染が広まらないよう対応をせまられている」東京都内の医療機関にキッチンカーを派遣し、できたての温かい食事を提供します。
もっと多くの医療機関に、もっとご負担の少ない形で、美味しい食事を届けたい!と考えています。
あなたの感謝の気持ちを食事にのせて医療従事者に直接届けませんか。

 

また、キッチンカー派遣を希望される東京都内の医療機関のご担当者様も、「コロナと戦う医療現場に、できたての温かい食事を」プロジェクトサイトをご覧ください。ご応募方法のご案内が掲載されています。

 

医療の現場のみならず、イベント自粛の中、仕事を失った「キッチンカー事業者」の皆様へのサポートにもつながるこのプロジェクト、是非支援してみませんか。

 

「コロナと戦う医療現場に、できたての温かい食事を」https://readyfor.jp/projects/kcforhospitals#1
一般社団法人東京都病院協会 http://www.tmha.net/