当協会への取材について

東京都看護協会では、協会の事業及び情報をより広く発信していきたいと考えております。
ご希望の方は取材お申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際は「企画書」もお送りください。
申請に詳細内容記載のないお問い合わせには応じかねます。

その他、掲載等にあたりご質問がある場合は、お問い合わせください。
ただし、内容によっては取材や掲載をお断りする場合もございます。
また、ご連絡までにお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

 

 

 

 


ご留意事項

以下の内容については、原則としてお断りしております。

・本会に関係しない、テレビ番組や映画、イメージ映像等の撮影に係わる施設貸し
・本会に関係しない、アンケート調査やインタビュー取材の実施

・役員、会員、職員などの個人情報に関するお問い合わせ
・その他取材内容又は取材方法が、本会の事業運営に支障をきたすと本会が判断した場合


東京都看護協会会館の撮影利用に関する取扱について

1.原則として、撮影時間帯は平日9:00から17:00(昼間)までとします。
2.平日9:00から17:00以外の撮影時間帯については特別な理由があり、協会が認めた場合は撮影を許可します。
3.有料貸出施設(研修室・会議室等)は、有償となります。
4.その他の費用
(1) 特別清掃料:通常の範囲外の清掃が必要となった場合は、実費を請求いたします。
(2) 原状回復費:当施設をき損及び破損した場合は、実費を請求いたします。
5.映画、テレビドラマの映像制作で利用する際は、「撮影協力:公益社団法人東京都看護協会場」等のクレジットの表記をお願いいたします。放映前に表記の事前確認をお願いしております。
6.撮影料金は、前納してください。
7.見物人等の整理は、利用者において実施してください。

 

[この件に関するお問い合わせ]
企画広報係 info@tna.or.jp