ご寄附いただいた皆さまへ

公益社団法人東京都看護協会の寄附活動に対し、多数の方々からご寄附のお申込を頂戴いたしました。心より御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご厚志は、最前線で治療にあたっている医療機関や各施設で業務に従事する看護職及び医療従事者の方々のために、大切に使わせていただきます。今後ともご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご支援者からの応援メッセージ わたしたちも看護職を応援しています

さまざまな方が、看護職をはじめとする医療従事者をご支援くださっています。
ご寄附、ご支援をお寄せくださった企業・団体・個人の皆さまの一部をご紹介しております。
公益社団法人東京都看護協会の活動は、多くの支援者の皆さまの温かいご支援により可能となります。改めて感謝申し上げます。

寄附者のご紹介

日付 2020年 御名前/団体名 金額/品目 コメント/写真
5月13日 中村恭子 様 30000円 どうぞご自身とご家族も大切になさってください、なかなかそういかないかもしれませんが、無理をなさらずに。ありがとう、応援しています。
5月12日 太宰俊造 様 太宰光子 様 40000円 看護協会の皆様、 とりつく隙を狙っている怖い新型コロナウィルスが潜んでいる環境下、日々戦っていただきありがとうございます。 皆様への一番の感謝は、我々が外出を自粛して感染しないように努めることと自分に言い聞かせています。 これからも、お身体を大切に頑張ってください。
5月12日 大陽日酸株式会社 様 医療用サージカルマスク
150,000枚
新型コロナウイルス感染症の世界的拡大により、日本国内では衛生用品や医療用機器材が逼迫する中、感染者に接する機会が多い医療従事者の皆様におかれましては日々想像を絶する過酷な環境のもと、感染された方などへの対応にご尽力いただき、心より敬意を表します。
4月21日 台北北 區扶輪社 様
東京北ロータリークラブ 様
サクラグローバルホールディング株式会社 様
一般社団法人松本財団 様
フェイスシールド2000枚
4月20日 東洋羽毛首都圏販売株式会社 様 サージカルマスク2000枚

支援先からのお礼メッセージ

支援先から感謝のメッセージを頂戴しています。