ご寄附いただいた皆さまへ

公益社団法人東京都看護協会の寄附活動に対し、多数の方々からご寄附のお申込を頂戴いたしました。心より御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご厚志は、最前線で治療にあたっている医療機関や各施設で業務に従事する看護職及び医療従事者の方々のために、大切に使わせていただきます。今後ともご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご支援者からの応援メッセージ わたしたちも看護職を応援しています

さまざまな方が、看護職をはじめとする医療従事者をご支援くださっています。
ご寄附、ご支援をお寄せくださった企業・団体・個人の皆さまの一部をご紹介しております。
公益社団法人東京都看護協会の活動は、多くの支援者の皆さまの温かいご支援により可能となります。改めて感謝申し上げます。

寄附者のご紹介

日付 2020年 御名前/団体名 金額/品目 コメント/写真
6月18日 中村謙 様 20,000円 コロナ対応の最前線で活躍するみなさまへの感謝と激励とささかなる支援として。ありがとうございます。みなさまのご健勝とご活躍を!
6月18日 野澤政伸 様 250,000円 是非、医療従事者の方に役立ててほしいと思い、寄付しようと思いました。
6月16日 大山税 様

100,000円 人々の為、世の中の為に、命がけで新型コロナと対峙する医療従事者の方々へは、本当に感謝と尊敬の念しかありません。くれぐれも皆様が感染してしまう様な事が無いように、無事でありますように、心から祈っております。
6月14日 匿名希望 50,000円 コロナ禍での対応、本当に感謝しています。精神的に体力的にも大変で、辛いことも多くあるかと思いますが、無理ないように、気を強く誇りをもってください!!心から応援しています。
6月10日 大磯産業株式会社
代表取締役 大磯隆重 様
500,000円 新型コロナウイルス感染者が日本で一番多い東京都で、日々感染リスクと闘いながら日本の未来を支える医療従事者の姿勢に感銘を受けました。その活動の支援の一助になればと思い寄付をさせていただきます。今後ともできる限りの応援をさせていただきます。本当にありがとうございます。
6月16日 A HUNDRED PHOTO EXHIBITION
CATCH LIGHT いつか必ず開かれる写真展
914,725円 ご自身のウィルス感染の危険を顧みず、勇敢に人びとの命を守ってくださりありがとうございます。そして医療施設において、患者や利用者を守るため、感染管理、感染患者への対応に尽くしていただきありがとうございます。
少しでも皆様のご支援になれば幸いです。

[写真展のご紹介]
プロのフォトグラファーの方々が100人以上賛同くださり、オンラインで開催中の展覧会「CATCH LIGHT いつか必ず開かれる写真展」でのプリント売上をご寄付いただきました。
6月4日 株式会社クレオラボ
温浩邦 様
N95マスク コロナ危機の中、最前線で頑張って下さっている医療従事者の方々のおかげで、私たちの暮らしが守られています。
微々たる支援ではありますが、感謝の気持ちを伝えたくお送り致します。
本当にありがとうございます!
6月4日 新宿区立新宿養護学校 様 フェイスシールド コロナウイルスの影響で休校となり、宿題の一環として社会に貢献できるものをと考えフェイスシールドを作成することとなりました。障害があるなしに関わらず社会に対する貢献に、生徒もやりがいを感じています。学校から近い東京都看護協会に寄付し地域としての繋がりもできればと考えています。フェイスシールドは慶應義塾大学看護医療学部のプロジェクトを参考に3Dプリンター等を使用して作成しています。寄付の際は消毒してからお届けします。
6月1日 三上修 様 70,000円 新型コロナ対応で懸命に頑張って頂いている姿を見てできる限りの応援をさせて頂きます。
5月19日 プラスケア株式会社 様 医療用サージカルマスク
5,000枚
最前線でコロナに向き合っている皆様に協力したいっという思いから、マスクを寄付させていただきます。応援しております。
5月13日 中村恭子 様 30,000円 どうぞご自身とご家族も大切になさってください、なかなかそういかないかもしれませんが、無理をなさらずに。ありがとう、応援しています。
5月12日 太宰俊造 様 太宰光子 様 40,000円 看護協会の皆様、 とりつく隙を狙っている怖い新型コロナウィルスが潜んでいる環境下、日々戦っていただきありがとうございます。 皆様への一番の感謝は、我々が外出を自粛して感染しないように努めることと自分に言い聞かせています。 これからも、お身体を大切に頑張ってください。
5月12日 大陽日酸株式会社 様  医療用サージカルマスク
150,000枚
新型コロナウイルス感染症の世界的拡大により、日本国内では衛生用品や医療用機器材が逼迫する中、感染者に接する機会が多い医療従事者の皆様におかれましては日々想像を絶する過酷な環境のもと、感染された方などへの対応にご尽力いただき、心より敬意を表します。
4月21日 台北北 區扶輪社 様
東京北ロータリークラブ 様
サクラグローバルホールディング株式会社 様
一般社団法人松本財団 様
フェイスシールド2,000枚
4月20日 東洋羽毛首都圏販売株式会社 様 サージカルマスク2,000枚

支援先からのお礼メッセージ

支援先から感謝のメッセージを頂戴しています。