2月27日に会報「看護とうきょう132号」を発行しました。

令和2度発行の131号から、ご自宅への配送に変更し、確実にお手元にお届けすることができるようになりました。ご自宅でゆっくりと記事を読んでいただければと考えています。

今号からの新しい取り組みとして、地区支部の情報掲載をスタートしました。それぞれの地区の取り組みを紹介することで、協会一体となって看護の質向上や看護職の力を発揮する活動に取り組もうとしている姿をお伝えしていきます。この情報共有により、活動の見える化、ノウハウの共有につながるといったメリットも得られるのではないでしょうか。地区支部の情報は、今後ウェブサイトへの掲載と更新も頻繁に行う計画を立てていますので、ウェブサイトにも定期的にアクセスしてみてください。

会報と同梱の「会員限定まるごと一冊特典BOOK」にもお得なサービスを掲載しています。ナースウォッチやナースウェア、乳酸菌飲料のご案内など、新型コロナウイルス感染症への対応のみならず、「日頃から医療現場で看護に尽力する看護職を応援したい」、という多くの企業の皆様から様々なサービスを提供していただいています。是非一度、利用してみてはいかがでしょう。詳細はマイページの「会員特典」をご覧ください。

今後も、活動紹介をバラエティ豊かに取りあげていきます。加えて、皆様に喜んでいただける特典を数多くご提案できるよう、情報収集に努めて参ります。ご期待ください。

 

[会報看護とうきょう]
https://www.tna.or.jp/nurse/enrollment/newsletter/about/  (*最新号はマイページに掲載中)

[会員特典のご案内]
https://www.tna.or.jp/nurse/enrollment/benefits/about/

[会員マイページ]
https://mypage.tna.or.jp/pmypage/login

総務課企画広報係
阿部伸子