5月12日は第16回看護フェスタ

看護フェスタ事務局より

2018年5月11日(金) 看護フェスタ事務局通信

明日は第16回 看護フェスタが開催されます

「看護のこころをみんなのこころに」をテーマに開催される看護フェスタ。
本年第16回を数え、ますます充実した内容で開催する予定です。
13団体の参加団体がさまざまな連携を図り、趣向を凝らし、
測定コーナー、展示コーナー、体験コーナーなどなど、ご家族三世代で楽しめる内容でお届けします。

12時開場、開会式、参加団体紹介等の後受付開始、各コーナーがスタートとなります。(12時15分頃を予定)
クイズラリー全問正解で素敵なプレゼントも。
アンケート回答をしてくださった方にも素敵なグッズをご用意しております。

看護フェスタ事務局をはじめ、協会スタッフ一同、準備万端整えまして明日の開催を待つばかり。
都民のみなさま、看護職の皆様のご来場を心よりお待ち申しあげております。

看護の心をみんなの心に

あなたのために、家族のために、未来のために
自分の身体のことをじっくり考えてみる一日にしませんか?
医療・福祉の専門家が街に飛び出して、あなたのこと、地域のこと 一緒に考えお手伝いします。

*時間は予定です。
*クイズラリー参加はお一人様一回限りとなります
*グッズ進呈はお一人様一回限りとなります
*当日の状況により、測定・相談・体験等は時間帯によって大変混雑しお時間がかかる場合がございます。
*測定結果は簡易測定結果ですので、自覚症状がかなり強い場合などには、医療機関での受診や検査をお勧めいたします。

【素敵なグッズももらえる!】

看護の日記念 タオルハンカチ 等
kangoF_jt_0511_goods.jpg

[看護フェスタ開催情報]

【会場】新宿西口広場イベントコーナー(新宿駅西口地下1階)
【日程】2018年5月12日(土)
【時間】12時開場 受付15時30分 16時終了予定

pagetop